自己紹介的な20の質問


1 お名前と、よろしければ年齢を教えてください。
  *美鈴
2 ニックネームってあります?
 (管理人さんの場合はHNでのニックネーム)
  *すーちゃん
3 職業は何をされていますか?
  *女子高生
4 誕生日・星座・血液型は?
  *1月、やぎ座、A型
5 あなたが思う、自分の性格は?
  *楽天家、細かいこと気にしない。あと、めっちゃあまのじゃく。
6 では、周りからよく言われる性格は?
  *とある女子から お母さんぽいと言われた。ふけてんのか。
7 趣味は何ですか?
  *友の絵を眺めること!
8 好きな異性のタイプ・同性のタイプを教えてください(恋愛対象でなくても可)
  *んー、楽しいひと・・・かなぁ。
9 好きな芸能人は誰ですか?また、その理由も教えてください。
  *羞恥心、野久保くん好きです。かわいいから。
10 好きなもの、嫌いなものを教えてください。
  *好きなものは ふわふわしたもの。嫌いな物は べたべたしたもの。
11 特技や資格などあります?
  *漢検5級(しょぼっ
12 将来の夢ってなんですか?
  *えー今のところは・・・専門学校に行きたいなぁと。
13 今一番欲しいものはなんですか?
  *『愛』? (なぜ疑問系・・・
14 今まで生きてきた中で、一番印象深い出来事は何ですか?
  *やっぱ学校生活ですかねぇ。
15 あなたが気に入っている言葉・よく使っている言葉など、いくつでもいいので教えてください。
  *『大好き』とか『ありがとう』とか。あんま言えないケドね。
16 マイブームは?
  *やっぱ『ダレン・シャン』!!
17 これだけは言っておきたいこととかってあります?
  *青春時代はムダにするな!!(何
18 あなたにとっての幸せ・不幸はなんですか?
  *幸せなのはみんなといること。不幸なのは一人でいること。
19 あなたにとっての宝はなんですか?
  *今まで出会ってきた人すべて。
20 最後に一言。
  *や、なんかもう こんな 不束者の私ですが
    どうぞ よろしくおねがいできたらうれしいです。はい。